受講までの流れ

トップページ  > 受講までの流れ

ご利用までの流れ

step.1

申し込み

Webサイト上からお申込みください。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

step.2

申し込み受付メール

1営業日後、お申し込みいただきました講座の受講可能・不可能をご連絡いたします。

step.3

受講票のご連絡

受講日の5営業日前までに、お申し込みいただきました講座の受講票をお送りします。
事情により閉講の場合もご通知いたします。

step.4

受講開始

当日の受講時に遅刻・欠席・早退がありましたら、その状況をお知らせいたします。

お問い合わせ

お見積り依頼・研修内容について、お気軽にお問い合わせください。

フォームでのお問合せ

045-476-1411

【営業時間】9:00-17:30 月曜から金曜日
(祝日と年末年始の12月29日~1月4日を除きます)